page top

しあわせ信州6次化ひろば

お知らせ

トップページ > お知らせ > 第5回6次産業化事業計画作成研修会が開催されました。

第5回6次産業化事業計画作成研修会が開催されました。

平成30年1月23日(火)に松筑建設会館において、「第5回6次産業化事業計画作成研修会」が開催されました。

 

今年度最後の研修会では4名の講師にお越しいただき、4グループに分かれて、各参加者が1〜4回まで受講して勉強してきたものをビジネスプランとして持ち寄り、発表を行いました。

image

発表した内容を、各グループの講師が聞き、アドバイスをしながらより良いものとなるようにしていきます。

image

 

受講者も、他の方の発表に耳を傾け、「自分だったらこうするかなぁ」など、「自分ごと」のように考えていました。

image

 

 

その後、全5回を通しての感想を全受講者や講師の先生とと意見交換しました。

8AB84425-9892-4ADF-899B-1F1AF4771AA8

 

 

「最初に思い描いていた物とまったく違った。だけど、一からより良いものを築いてこれたと思う。」

「この研修会で作った人脈を今後に活かしていきたい。」

 

など前向きな意見が多く聞かれました。

来年度以降もみなさまのご意見をできる限り取り入れ、より良い研修会を開催できるよう計画していきます。

一覧はこちら

このページの先頭へ